220円パー

今日、放課後、少し考え込みたい気分だったので*1、暗室に篭って一人で現像した。土曜日に先輩の付き添い付きで初めて現像したばかり*2なのに。



…失敗したorz 36枚中、16枚ぐらいが現像ムラか何かで「べちゃー」と黒くなっていた。安易に一人でやるもんではありませんでした。これで約220円分パーになりました(^^ 一応乾燥しているところだけど、つぎ部室寄った時にゴミ箱へポイしちゃおかな…。と思うくらいショックです。しかもその16枚はすべて昨日の阪堺路面電車まつりの写真。カラーで撮れよ…<庵

先輩ごめんなさいm(- -)m

*1:テレビのニュース見てたら、ラッシュの電車に乗るのが怖くなってきた。

*2:その時は成功