セルフ現像→新歓コンパ

今日、3限終了後に部活の箱に入った。で、現像の「師匠」の先輩と一緒に初めてのモノクロフィルム現像をした。フィルムのベロ出しの時点で四苦八苦。ダークバッグの中で脂汗びっしょりになりながら、手探りでリール巻き。そして温度計とストップウオッチとをにらめっこして、慎重にシャカシャカ(撹拌)。時間になって、素早く停止液を入れたが、慌てすぎてタンクから溢れさせてしまったf^_^; さらに定着は先輩から「やりすぎやろ…」と言われるほど時間をかけてしまった。
で、乾燥。「まぁまぁええやん。」と言われたが、明日どうなっているか心配…。

現像が終わった後、酢酸臭い手のままで部活の新歓コンパへ。あ、もちろん食べる前にちゃんと液体石鹸で手洗いましたよ。
そりゃもう楽しかったです。みんなテンション高すぎ。

庵もテンション高かったみたい。
てことで、もうクタクタだす…。