題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン

AYさんからまわってきました。けど、ごめんやけど回せないm(- -)m

説明
1、回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換
2、その変換候補に出ている上位5つを惜し気もなくさらす
3、そして、次に回す人に新たな5文字を指定

変換候補結果「かりめん」


 「か」
 カメラ・関大前・加茂・「」・回生
…大学生やってますねぇw

 「り」
 立・両親・両方・利用・寮
寮住まいではありませんw

 「め」
 迷宮・目・名・メール・飯
我ながら、「迷宮」をどういう風に使っていたか謎。

 「ん」
 んじゃ・んだ・んだね・ん家
「んだ」って方言ですかw

1)回してくれた方の印象
 マメに更新する姿勢が宜しい。
 庵もマメに更新できる人にならないと(ぉ


2)次に回すだいすきな5人
 スイマセン。回す人が思い浮かばないです…。


3)次に回す言葉