ずっこけ

今日は2・3・4・5限とそこそこハードな時間割。2限は数学科の教授が教える線形代数の講義。毎度無茶苦茶早口で進行がスピーディな講義なのだが、あまりにスピーディすぎて、教授が教壇でコケた
学生たちがせっせとノートで演習していて(寝ている学生もいるが)、真剣そのものの雰囲気だった教室に、ドテッと言う音が響いたら、みんな大爆笑…ってことにはならなかったです。けど、寝ている人は全員起きました。
5限が終わった後、クタクタになりながらも、帰りにはなまるうどんでうどん食ってきました。うどん定期券で(^^; かけ小だけだと一銭も払わずに食べれるんだよなぁ…。

長くて短いような4月も今日で終わり。明日から5月です。