再々々々…(以下略

実は庵は普通の一般入試ではなく、「特別推薦入試」とかいう変わった入試でいまの大学に入った。で、一般入試以外で入ってきた新入生には、今年度から入学前課題に対する「課題確認テスト」なるものをやるようになったのだが、庵はそのテストに2回も落ちて、今日3回目の「再々テスト」を受けることとなった。てか庵と同じ高校やったヤツがうじゃうじゃおるんですけど…。ある友達は「どーせ次テストないみたいやから。」と言ってヤル気を全く感じさせない。庵は図書館で勉強しようと思ったが、本を読み漁ってたままテストの時間になってしまった。ま、テスト自体は時間をフルに使って一生懸命やっているフリをしたつもりなのだが、まわりのヤツのほとんどは15〜20分で解答を出して退出している。2教科80分のテストを。
ま、今回も結果はアレでしょう。次はどーなるかわからんが。


一般入試でがんばって入ってきたみなさん、本当にごめんなさいm(- -)m