眠たいなぁ…

またまた久しぶりの更新となってしまいました…。
最近眠たいです。授業中たまーに爆睡しちゃってます…。そろそろテストなのにこれはマズイなぁ。
今日は単語なおしも終わったので朝はまったり。昼は早めに帰って家で爆睡していました。
あ、爆睡している最中にヨドバシで頼んでいたiPod5G用のボイスレコーダーが届きました〜。
夜は友達と神社の秋祭りへ。メインの夏祭りとは違って、屋台の数が少なかったです…。なので早々と撤退しました。中学時代のヤツともあまり会わなかったし。ガキんちょは相変わらず多かったけど。
月がきれい夜の秋祭りでした。





 しまった!


 英単語なおし提出するの忘れた_| ̄|○