やっと中間テスト終了…

20日土曜日から続いていた中間テスト、今日でやっと全教科終わりました。なんかヤケに長かったような気がします。
さて、今日は物理のみでしたが…。ヤバイ、物理も欠点取っちゃいそう_| ̄|○
テスト終了後、HRがあって、その中で早速化学のテストが返ってきました。
見た目は「まぁ…がんばったかな?」と言う点数だったのですが、平均点を見ると唖然。平均78って何よ…。
なのでいつもは平均+10以上かは取る化学なんですが、今回は平均+1ケタ台でした…。
これから欠点がポンポン出てきそうなのに、「持ち点」がこんなに少ないとトータル平均取れなくなる_| ̄|○


 てかテスト期間中3〜4時間ぐらいしか寝てなかったから、
 眠たい。