音楽にもっと興味を示すようになったよ。<iTMS

8月4日の電撃的な iTunes Music Store日本上陸から一夜明けた8月5日。
今日は2時半ごろに寝た割には8時前には起床。無茶苦茶眠いながらも昨日の部屋そうじの続きをすることに。ホコリと戦いながら。
まぁなんとか足場を確保できた程度で掃除機がけをして終了。しかしこんなに床が露出してると妙に落ち着かないな。
早めに昼飯を食った後は12時ごろに電車で豆部へ。しかし今日は梅田経由で行きます。何故なら、ヨドバシに立ち寄っていくため。では何故にヨドバシに立ち寄るのか。何故なら…

コレを買うために!(ぉ ポイントで買ってしまいました(^^;
買った後は豆部へ。しかし今日の豆部は来てる人がすくなーい…。けどいろいろ"仕事"してました。
今日は17時ごろに家に工事のおっちゃんが来るため、豆の方は15時半ごろに抜け出してそそくさと家へ。学校最寄り駅を出発した時、南の空が何だかどす黒かったので嫌な予感がしたが、地下鉄天王寺を降りて地上に上がると…
何ですかこのジメジメとした空気。
しかもあべの橋駅に入線してくる電車はみんなずぶ濡れ。そして、家に着いたら工事のおっちゃんと母氏が何故かいて、母氏はせっせと洗たく機を回している。
母氏曰く「さっき土砂降りの雨降ってたで!雷もすごかったし…」
あーあ、洗濯物パーにしてしまった_| ̄|○
工事が終わって給湯器の使い方をさらーっと覚えた後は、またiTunesで試聴しまくり(ぉぃ
んで、早速ヨドバシで買ってきたMusic Cardの金額を庵のアカウントに放り込んでまずは1曲購入。クリック一つで簡単にライブラリの中に入ってしまいます。こんなに簡単だと自分的に少し怖い(ぇ
…試聴してる曲と言っても鬼束ちひろとか倉木麻衣とかSuper Bell'zとか(爆 そんなのばっかりです、ハイ。
22時前に横浜から庵の上兄氏が帰宅。しばし談笑を楽しむ。