8月3日との合併号?(爆

昨日は午後から豆部へ。豆部の中ではいろいろとやるべき仕事がたくさんあったのだが、何故か先輩たちと一緒にちょっとしたゲームをしてたり…。んで部活の帰りにはちょこっと気分晴らしに。
んでまた太鼓の達人やってみました。
……… ナムコオリジナル難すぎです_| ̄|○ それ以外はノルマクリアできたけど。この日は「むずかしい」コースはやりませんでした。
ちなみに家についたのは20:30前
今日は一日パジャマライフ(ヲヰ
ただ今日は昼間から部屋の片づけをしました。が重量物がわんさか発掘されたり疲れて寝込んだり発掘された本を2時間ぐらい眺めてたりとなかなか思うように進みません。このブログを書いた後に続きやろうと思います、ハイ(汗