緊張するね、うん。

今日もシスアド講習会。今日は午前、午後ともに「午後問題対策」と言う問題演習をやりました。が、午後からは豆部で文化祭の時に配るCDの「中間発表会」なるものがあるため、午前中のみ参加しました。
やっぱり午後問題は格が違う…。難しいです。
午前の部が終わった後は、午後の部のテキストをもらって撤退。マクドマックチキンセット+ホットアップルパイ(クーポン使用で400円)で腹いっぱいになったあとは、高校の方へ向かいました〜。
さて、庵が豆部に到着したと同時に中間発表会がスタート。みなさんけっこうスゴイの作ってきてますね…。庵もちょっとしたモノを発表しました。何故だか知らないけどやや緊張してたので自分の思うように発言できなかったのが残念でしたが。
んで評価の方はいろんな意味で"意外"な答えが多かったです。
しかしある豆部の先輩が作った音楽とFLASHは思わず眼が熱くなってしまいました…。
中間発表会が終わった後は「副編集長」名乗る者と討論しまくってました。
さて、明日は久しぶりのこーけん。明日行かないと自分の命が…

 …たまには激しく討論するのもいいですね(ぇ