集中力ください。

今日は普通ぶっ通し行路。電車乗って座ると早速夢の世界へ入ってしまったのだが、天美付近で急に腹痛が…
堺筋線&千里線は幸運なことに日本橋から座れました〜(^^
さて、学校はと言うと、今日でテスト1週間前だと言うのに普段と変わりないちょっと騒がしいようなふいんき(なぜか変k ry
今日の学校帰りは部活ない日の恒例となった(?)、7連梅田行き(705運用)帰宅の「黄金行路」(爆
学校最寄り駅→淡路は7連阪急車(運良ければ2300系)、淡路→動物園前は市交車(66系)、動物園前→天王寺北大阪急行ポーラスター(8000系)、んであべの橋→河内松原→高鷲はフツーの近鉄電車と、なかなかバラエティある(?)行路です。
んで天王寺まではフツーに進んで16:15着。そしてあべの橋からは16:24分発の橿原神宮前行き準急に乗車。この列車、入線が16:19ごろと準急としては少し遅め(?)なのだが、今日は少し様子がおかしい。21分になっても入線してこない…。サウナみたいな駅構内で1分でも入線が遅いと少しイライラしてしまいます(ぇ
16:23ごろ、やっと入線。「大阪阿部野橋〜、あべの橋です。電車到着約3分遅れましたことをおわびいたします。」
ぇ゛、何かあったんカナ…。って発車16:24じゃねぇかYO!
すぐさま、窓越しに車掌さんが最後尾へ猛ダッシュしているのを目撃。
「ハァ…ハァ…、ご乗車ありがとうございます、この電車は橿原神宮前行きの準急です。発車までしばらくお待ちください。ハァ…ハァ…」
ぷー 3番のりばから、橿原神宮前いk(ry」
折り返し時間約2分。あべの約1分30秒遅発。普段まったりとした速度で走ってる河堀口-今川も今日となってはガンガン飛ばしてました。そして、松原到着時にはほぼ定刻に。
回復運転JR福知山線脱線事故があったせいか、ものすごく速くは感じなかったのですが、折り返しのすばやさには驚いた…(ぉ