朝、いつもどーり最寄り駅の階段を上がると…
コケッ
階段でつまずいてコケました_| ̄|○
その後、あべの橋から地下鉄天王寺へ乗り換える時…
階段一段踏み外して転びかけました(/ω\)ハズカシーィ
学校にて。ロッカーを開けて教科書を出し入れしている時…
ゴンッ 痛てぇーー!
ヒザがロッカーの戸のところに激突しました。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
放課後はこーけんがあって、今日は部誌の製本作業。ナント新入部員2人(中学1人高校1人)来てました(ぉ
んで作業が終わった後、こーけんのある大先輩に部室(物置)を見せていただくことに…
まずいきなり目に入ったのが[特急|淀屋橋]と書かれた方向幕と巻き取り機セット。次に目に入った物はそこそこ大きいマスコンハンドル。さらには…
腕木信号の"腕"までありました。しかしこれ買った金の出所が気になる…(ぇ
帰り、勉強に天六から谷町線乗ろうとして階段を登った時…
コケッ
階段でつまづきました(滝汗

 嗚呼、なんて当たりのいい一日なんだ…