天然サウナ

朝目覚めると雨がパラパラ。電車に乗って、堺筋線から千里線に変わって、地上に出たら雨が強くなってたり…
少しムシムシしてるような感じ。だが、教室に入ると…
エアコンoff 窓密閉 一瞬クラっときました(ぇ
窓を開けてもあのムシムシ感はなかなかとれず、1時間目が始まろうとしている時にもまだエアコンがかからず(職員室で集中管理)、ついには
暑い!倒れる!エアコンかけろ!
と激怒した生徒が暴れ出す始末に。あと古文の先生が授業中に「蒸しあちぃ〜」と20回ぐらい発言しておりました(汗
2時間目になってやっとエアコンがかかりましたが、3時間目にはまた消えたり…。エアコンぐらい生徒か教師に操作させてもいいじゃないのか?(ぇ
放課後は豆部へ。今日は部費で買いたいソフトを決めようと言うことで、いろいろ話し合いをしましたが、今日はとりあえずマクロメディアDreamweaver MX などに決まったようです。
で、豆部のほとんどの部員さんは梅田まで買い物に行ったのですが、庵は食費500円と少々しか持ち金がなかったため、買い物には行けず_| ̄|○
金欠に嘆いてるまま天六の立ち食いうどんに行き、わかんめうどんを食うと元気100倍に(ぇ
うどん屋のおばちゃんに少し顔覚えられたようです(^^; 
やっぱりうまいわぁ〜。あそこのうどんは…