…悪い夢を見たようだ(ぇ

泣く子も狂って大笑いする中間テスト返し@4日目
今日は恐怖の国Aと不安たっぷり数Aの2教科の返却。ちなみにこれで全教科の点数が揃うことに。
国A:「絶対欠点」とか「平均あれば奇跡」と言いながら、ナント平均-1の点数で返ってきました。どーやら漢字で健闘したよーです。
数A:予想以上に待ちがってました…。基本問題のところで2問落としてしまい、1問は勘違い、あと2問は考えすぎによるミスでした。そのため平均-5_| ̄|○
そして最後に合計点計算。
合計点平均:549
庵:569


只今低空飛行中じゃないですか。やっぱりもーちょっとマジメに勉強すべきだったな_| ̄|○
けどいつも授業中に寝てたり教師をイジメたりしているヤツが合計点700点台取ってるのはどーして?やっぱり彼が「天才」なのだろうか。うーん…。そんなヤツになりたい(ぇ

 今日は豆部の活動があって、帰り際に庵の「卒アル」こと卒業アルバムをさらしてみると淡路までずーっとそれの話題になってしまった。H急S里線に過去最大級の騒音をまき散らしてしまいました(コラ
まぁそれでも話の中身はけっこう楽しかったな…(ぉぃ