勉強時間3時間中150分が息抜き

中学校時代のテスト勉強はこんな感じでした(ぉぃ
しかし高校になってもこんな気分でテスト勉強してしまったので、昨日と今日のテスト全然わからなかった_| ̄|○
と言うことで昨日は数学Aと英語オーラル(文法)、今日は世界史と国語総合(現代文+古文)でした。
昨日の数A、最後の3分で考えすぎたためか、最後の2問間違ってることが家帰ってきてから判明。_| ̄|○ オーラル空白所々アリ_| ̄|○
今日、世界史。産業革命あたりはまぁまぁいけたかな?けど古代の方がボロボロ… 国語は元から「捨て教科」ですんで言うまでもない。
しかし昨日今日とウチのクラスのヤツはどの教科についても「意外と簡単やったな〜」とか「コレ問題集1回やったら絶対答えれるやん!」とか発言。かなり余裕そうな顔で…

 …まず4教科欠点かも_| ̄|○
2週間ぐらい前から勉強にとりかかるべきだった。と言うか世界史、家で毎日要点をまとめた方がよかったかも知れぬ…
まぁこう後悔しても過ぎ去った出来事ですからもう仕方がないです。期末でがんばるしかない…

 明日は日曜日で学校お休み。明後日は英語1と理科総合(生物)のテスト。英語、捨て教科だけどなんとかして平均取らないと…
と言うか今こーゆー風に日記書いてる庵って(ぉぃ