512KB

朝、のどに違和感を持ちつつ起床。しかし二度寝してもなんかフラっとする。熱を計ってみたが37度以下だし…
とゆーことで今日は一本遅らせて準急乗り継ぎで。やっぱり準急はエラい混みますわ…。四方八方ロックされたのですが(^^; 当然かばん下ろせません_| ̄|○
天王寺駅御堂筋線ホームには30分発の千里中央行きがドアを閉めてる最中だった。が、1両目と3両目、詰め屋さん押してるよ…。当然次の33分のに乗りました。そっちの方はかばんを下ろす余裕があるほど空いてましたが。
1時間目、なんかヤケに眠かったんですけど…。ノックダウン寸前ですた。2時間目、なんか頭が熱くなってるんですけど。まさか発熱…?
5時間目、薬が効き始めたのか、またボーっとするのですけど…。6時間目、一時意識が飛んでました(ぉぃ
…と体がヤバ気だったにもかかわらず放課後は豆部の先輩と卓球しに行ってきました(ぉ 中3の9月以来約8ヶ月ぶりにやったので変なミスばっかりしてましたが(汗
一応先輩に「お前なかなかやるな」とは言われましたが…。まぁ久しぶりにピンポンができていいストレス解消になりました(^^

 まだのど痛い…_| ̄|○