まったりと行きましょう。

今日は例の交通研究部の部活動(爆
朝9時ごろ、京阪特急に乗って中書島へ。そこから高瀬川沿いをぶらぶら散歩。伏見の酒倉などを見て、伏見の大手筋で昼飯食って、その後宇治の平等院へ行って、現地解散。
ハイ、これが部活です(^^; けっこうのんびりとしていて良かったです。
宇治の平等院の帰りにグリーンティ50円のお店があったので一杯飲んでみると、めちゃウマかったので思わずもう一杯飲んでしまいました(^^;;
帰りはJR京都経由での〜んびりと。久しぶりの京都駅ビルの一番上に上がったり、気まぐれで高槻まで普通に乗ってたり。大阪着いたらヨドバシのビルで学校に持っていくサブバックを探していました。あまりいいのはありませんでしたが…
その後は帰宅、じゃなくて藤井寺で母氏の車に乗ってユニクロとかで買い物しました〜。イズミヤでサブバック購入(ぉ
サイゼリヤで晩飯食おうかと思ってましたが、イズミヤに売ってた寿司詰め合わせ(半額シール付き)が結構おいしそうだったのでそれを家で食いました。寿司(゜Д゜ )ウマー