宿泊研修。

ハイ、15日は準備&サボり(ぉぃ)、16日と17日は高校の宿泊研修のため勝手ながら日記を休んでしまいました。ゴメンナサイ…

 さて、16日-18日は宿泊研修でした〜。福山の某仏教系テーマパーク内の研修施設などで。
座禅とか、カッターレースとか、和菓子作りとか…。
>座禅
2回ほど叩かれました。痛い…
>カッターレース
ナメてました。むっちゃ体力いります。漕ぐたびにハァハァゼェゼェ。手もヒリヒリしました…。あと日焼けしまくり…
>和菓子作り
これもナメてました。「バラの菓子を作ろう!」と言うことだったんですが、庵のは「お団子」になってしまいました…。
1日目はちょっと「陰キャラ」になってましたが、3日目にちょっとテンション高くなってたり(ぉ
3日目のおみやげ購入。庵は1800円ほど買いました。尾道ラーメンとか、"ありふれてる系"のクッキーとか。"卑猥なモノ"のキーホルダーを買っているヤツいましたが(爆
ちなみに大阪-福山は往復新幹線。往復とも700系でした…。バスは鞆鉄道とか下津井電鉄とか井笠鉄道とかいろいろ見れました(ぉ
家着いたら風呂入って早速爆睡。zzz...