独特の雰囲気だね。<男子クラス

今日はいつもより一本早い電車で準急に乗り換えずに座ってあべのへ。たっぷりと睡眠を取ることができました(ぉ
んで御堂筋線はいつもより1本早いのに乗れた。車両は北大阪急行8000形。けどラッシュのため感傷に浸ってるヒマはない…。なかなか奥に入れず、ドアもなかなか閉まらなかった…。けどなんとか動物園前で降りれました。
堺筋線&千里線も今日は1本早いのに乗れました。もちろん堺筋本町で(ry
学校の授業。初授業の先生、「そうか、ここ男子クラスだったんだ。」とか「女いないから気つかわなくていいな」とか「男子クラスって独特の雰囲気がありますねぇ〜」とか言われました…_| ̄|○
放課後はとある文化部の顧問の先生とお話(ぉ そのため中学の職員室へ…。けっこう緊張しました…
帰りの電車、7連の列車だったのだが、来たのは2300系じゃなくて5300系_| ̄|○
日本橋電気屋街でCD-Rとか買って、帰宅。